スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2012年09月11日

すっぴん美人

私はすっぴんで過ごせる人が羨ましいです。

普段、お化粧もしておらず、スキンケアも特別にしていないと言う人が周りにいますが、そういう人の方が肌がきれいに見えてしまいます。



以前、いつもすっぴんの友人に、美肌の秘訣を聞いてみたところ、

化粧をやめてから、少しの間は、毛穴が目立ったり、皮脂が浮くことが気になっていたそうです。

でも、二週間我慢したらきれいになったと。



私は当時会社勤めで、すっぴんで行く訳にもいかず聞き流していましたが、結婚して専業主婦になり、家で過ごすことが多くなり、すっぴんは経済的にも優しいと思い、試しにやってみたんです。



結果は、乾燥して肌が荒れただけでした。



それからと言うもの、肌に余計な負担を与えないように、ナチュラルメイクで過ごすようには心がけてはいるものの、スキンケアだけは手を抜かないようにしています。

結局、彼女の肌がきれいなのは生まれつきなんだと、同じことやっても私にはきっと後からシミやソバカスだらけになるとあきらめました。


アリシアクリニックは口コミで効果アリの反応!  


Posted by gurley23 at 09:36Comments(0)

2012年09月09日

ブログ初記事

いらっしゃい、30代前半のシンママです。

ベリーダンスを習ってます。

日記なんて小学校以来かも?!

いままで書いたことないのでドキドキしていますが、はじめちゃいます。

毎日の出来事をブログに書いていきたいと思います。


エピラット 脱毛ハニーゼリーの口コミ情報|ムダ毛処理にはエピラット 脱毛ハニーゼリー!!  


Posted by gurley23 at 16:59Comments(0)